2013-07-24

久しぶりのニチニチ日曜市、無事終了!


久々のニチニチ日曜市、暑い中来て下さったお客さん、本当にありがとうございます!

出店メンバーも1年前と少し変わって、常連のお客さんに会えるかな?とか、
もう忘れられたらどうしよう?なんて、ドキドキしてたのですが、
始まってみると、いつものお客さんたちが笑顔で暖かい言葉をかけてくれて、ほんっと嬉しかったです。
たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました。
 
最近は子育ち中心で、家にいる以外は公園と近所の商店街の往復だったりして、
いつもと違う場所で沢山のひとと会うのは久しぶりでした。
∴お客さんと「わー久しぶりー」なんて、何気ないおしゃべりがいつも以上に心にしゅわっとしみこむようで、
楽しくてありがたく感じました。

1年振りの日曜市にて、私も欲深く色々とお買い物。
ずっと気になっていたcafe tojo(カフェトホ)の酵母さんたちの念が詰まったぎっしりナッツのパン。
ベトナムのソンベ焼きの器を買って、お昼にはkweebuuのバインミー、って、行きたい国への疑似旅行までして。
さらにTAIYODOのアーモンドのクッキーにTimokeのサモサにゆるひのドロップクッキー・・・
最後に古本泡山で娘への絵本を選び、全店制覇〜。

ニチニチ日曜市に出ているお店の品はクオリティが高いから、買わないで帰るとあの時買ってればよかったって結局は後悔するんです。
ニチ市で帰って買った絵本を横目に眺めながら戦利品を食べてるときが、最高の気分です。本当にあっという間の時間ですが。
好きな物を眺めながら好きなお菓子を食べる!これが子供の頃から本当に好きです。
(子供の頃に何度も読んだ「チョコレートのたねあげます」という本でそんな場面がありました)
お客さんとして毎月行きたいなって思いました。
あァ、国立が近ければいいのに!

石鹸はまた涼しくなってきたら、作り始める予定です。
1年振りに販売させてもらって、長く続けていきたいなって思いました。
次はいつもの□や○ではない、モールド型の石鹸も作ろうかな?と思案中・・・
今年中にまた出られたらと思ってます。
また次回もよろしくお願いします。

(今日PCが壊れてしまい、今出来ないのですが写真もUPします)